◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

臥龍梅~大牟田普光寺

実家の親のアルバムを見ていたら

梅満開の写真が

20180107_005 義父が大牟田の臥龍梅と教えてくれました

3月4日

先週の小富士とも思いましたが

もう春~♪のお天気に遠出することにしました

20180304_002 お昼は道の駅 おおき.でお弁当

やぎさんうさぎさんもいます

以前よりとっても楽しい施設になっていました

20180304_004 臨時駐車場がいっぱいだったので

近いほうの駐車場で空き待ち5分

2分咲きというのが気になりましたが・・・

Dsc_6957 パパのお友達家族も合流して

手すりがあったので頑張って参道の階段を上がりました

Dsc_6966 臥龍梅は確かに2分咲きだったけど

Dsc_6955 周りの梅は見頃

Dsc_6959 飛び梅もあります

Dsc_6964 チャムもいいにおい好きかな

20180304_012 チャムの顔優先すると白っちゃける梅

Dsc_6974 300円分楽しめました

Dsc_6976 パパのデジカメ画像です

Dsc_6984

Dsc_6981

Dsc_6987 楽しいひと時でした