◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャム9歳になりました

随分長いご無沙汰でした

今日チャムは9歳になりました
先日遅ればせながらのフィラリア検査をした時に
血液検査で健康診断もしまして
ほぼ正常値でした
お体重が少し減って4キロ丁度になってました
この何ヶ月か手作りフードに野菜がいっぱい入っているのに
プラスするパリパリフードを7歳からのシニアフードにしたからでしょうって
それでも平均より少し上のデータがあるのは肉の食べ過ぎかもしれないと言われましたが
それはきっと前の晩おばあちゃんから美味しい和牛オヤツをもらったからでしょう

色々ありまして
チャムにはストレス続きでごめんね
これからも元気に長生きしてね

今日は元気に紫陽花の道をお散歩です
コインランドリーの回っている間でした