◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

二人目は画像が少ない

二人目だから画像が少ないのはどこも同じかもしれませんが

でもひいおばあちゃんはスマホの画像みて生まれたその日に抱っこできないのにみにきて来れましたよ

勿論だっこできるようになったら退院待たずに

大物の引越しも終わった17日に退院してきました
5月15日の引越しの日はチャムをトリミングにだしたのですが
画像は撮っていませんでした

まだまた外は荷物が山積みでしたしね

そう言えばトイレも故障して困った日もありました

私のiPhoneには二週間検診まで画像がありませんでした
検診の後に少し後に生まれたお友達の産院にご挨拶
並んでおっぱいあげてる姿はなんとも

お風呂の写真もこの時だけかしら

四十九日の法要に帰ってきた義弟にはじめまして
0ヶ月の赤ん坊を抱くのは初めてで怖いと言ってました

四十九日で納骨に行ったら
初参式もしていただきました