◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ワクチン接種

忙しくて行けなかったワクチンとフィラリアのお薬

このところのストレスからか体重が減ったチャム
血液検査をすることになりました

Img_20180805_00011

 

肉が多いと言われましたが
前日におばあちゃんから和牛もらったからかも
野菜多めの手づくりフードにパリパリを足しているので
9歳になるからと入れるパリパリをシニア用に替えましたが
成犬用に戻すことにしました

ワクチンは打ってもらい
フィラリアも陰性だったので
おやつタイプを頂いて
確か翌日に
フロントラインはその辺りにしたはずでした・・・記憶が・・・・

そして体重減少が理由の血液検査なので保険がおりるそうです(嬉)