◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

西海市にお出かけ

15日の土曜日はまたしてもあってもなくてかけ
ただただ走ってしまって長崎の西海市に
西海橋はこの前行ったし
久しぶりに道の駅の本を引っ張り出して道の駅さいかいのみかんドームに13時過ぎに着きました
そんな時間だからか併設の産直のお弁当も種類がなく
仕方なくハンバーガーでもと

買ったみかんドームハンバーガー400円は期待以上の美味しさで
珍しくと言うか初めてハンバーガーで
これはもう一度食べてこようと思いました

観光案内地図を見て
大島大橋まで行ってみようと思い先に進みました
橋を渡って休憩

Dsc_7017 だあれもいない公園です
チャムがランランするにはちょうど良かったです

Dsc_7012


この先も魅力ありましたがあ
ここから先は泊りがけでこないとねと
車中泊の季節にまた来ようかと話して帰りました


帰りはまた伊万里に寄って
今週の梨は秋月という品種でした
私はこれが一番好きかも!