◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お誕生日のプレゼントに

テレビ番組に踊らされて
ママの誕生日に連れて行ってあげると娘2号が言い出しました

近くのショッピングセンターに車を停めて

孫3号初めて?の電車

神妙な顔つき

イェーイのピース
まだ出来ませんが

岩田屋と岩田屋三越間違えて
地下街は分からんと地上に出たらお馬さんがいました

目指すは北海道展
デパートのバギーを借りたものの
エレベーターが混雑してなかなか乗れない
仕方なく一旦下まで降りてやっとの事で9階催し物場

ところが催事内はとてもバギーで入るなどひんしゅくもので
たまたま空いた狭い特設フードコートの場所が取れて助かりました

娘が売り場に行っている間に
一番近いショップで

アイス買って食べ終わった頃
やっと戻ってきました
お誕生日プレゼントの海鮮弁当
画像忘れ(笑)
その後二人とも喧騒の中で寝てくれたので
代わりばんこにお買い物
久しぶりの天神
もう少し回りたかったようですが
孫4号は抱っこ孫3号をバギーに乗せ替えてそのまま地下鉄でとっとと帰りました
慣れたショッピングセンターでおっぱいあげて
先月娘の誕生日てわ好評だった
サーティワンのアイスケーキを買って貰って帰りました

夕食は本日のお買い物も活用して娘がちゃっちゃと作ってくれました
その後義母からのアイスケーキ

アイスケーキの食べ方
YouTube: アイスケーキの食べ方

和やかな日常が最高のプレゼントですね

ありがとう