◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キリンビール園のコスモス観てきました

先月義母を太刀洗平和記念館に連れて行ったのは画像を撮ってなかったのでブログにアップしそこないましたが

Dsc_7056 一枚だけありました

チャム抱っこで入れます

 
 
 親戚のお見舞いでもありました
そうしたら義父の香典を頂いたので
お返しを届けに


そのついでのお散歩です

前回のトリミングから1ヶ月
だいぶモサモサです
でこの後顔だけお家カットしたら
左目の下ハサミではさんでしまいました
切れなくて良かった(汗)

21日は三分咲きとありました
でもお天気に越したことはありません

撮影スポットは並んでいたのでパス

Img_0682 展望台からは[がんばろう あさくら キリンビール]の文字が

11月半ばには黄色い花が咲くそうです