◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

実家へ

11月21日の夜行バスで東京に向かいました

前回同様プレミアムシート
この辺りまで順調に

首都高入る前から渋滞で
1時間遅れで到着しました
渋谷のおっさんズらぶ展
寄る時間がありませんでした
チケット取れなかったけどね

ちょっとしたところはどこもイルミネーションだね
震災の後もう東京の夜景は綺麗じゃなくなると悲嘆したけど
なんか複雑

実家まで来るのは2年ぶりくらいだったけど
父も母も思ったより元気でよかった

帰りは日曜日
時間に余裕があったので
東京駅散策

たまたま東京駅周辺の案内ボランティアの方がいらして
お話を聞くことが出来ました