◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

トリミングの翌日は

11月29日木曜日
そろそろ落ち着いたかなと出かけた
マークイズ福岡ももち
子ども病院跡地の臨時駐車場から
バギーで歩いて行きました
12月というのに物凄い暖かさだったので快適に

チャムはお留守番
チビを抱っこしてたらか
画像はこれだけ

チャムのお土産買いました
そして日曜日お客様向けの年賀状用写真の撮影しました

糸島市の名所
二見ヶ浦

構図変えて頑張ること200枚

疲れました

でこの日も暖かく糸島のカフェ併設ドッグランのファームリゾート糸島|ドッグラン|カフェ|福岡|糸島.

は大混雑だったのでこてじゃーな -].

でまったり

お部屋のなかでいただけるしね

最近足が怪しいチャム
このくらいのドッグランで十分です