◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20240404 帰省

福岡空港展望台です

パパと見送りに来てくれました


今回たまたまポケモンジェットBC2ははじめて


遅れての出発になったので
待ち長かったでしょうに


私も窓から見えました


ありがとうね

その後
大濠公園舞鶴公園に行ったようです

お店もたくさん出て賑わいが完全に戻ってます

レンタカーで母をデイサービスに迎えに行き

小室無線の桜昔からあるからか横にすごく伸びてる

警備の方が岩槻城趾もきれいと教えてくれたので行ってみました


昼間の方がきれいだった感じ
私が停めた駐車場からは
たどり着くまでが暗かった・・・

頑張って大宮公園まで行けば良かったかしら
夜は肌寒かったです

翌日の画像を地図検索したら
花咲の湯でした
母をスーパー銭湯に連れて行って
食事してお風呂に一緒に入ったけど
寒い寒いとかなり熱い湯に入り
出ると寒いと言いながらも
その後更衣室では拭いても拭いてもまだ濡れてるという
汗が引かない・・・
高齢者が温度感覚がわからなくなるというのはこういうことか・・・とわかりました

私は体を洗うこともできなかったので
たまたま電話をくれた弟にヘルプ要請
来てもらって母についてもらってる間に、お風呂に・・助かりました