◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

母の入院で

1月13日の朝方
母が吐き気と頭痛で入院したと連絡が来て
弟が対応してくれました
問題は父
デイケア併設の病院に泊まってもらうことにしました
でも17日火曜日は内科にも行かないといけないというので
チャムの冷凍フードをストックした月曜日
夜行バスで帰り
最近のパターンでレンタカーを借りて
父を迎えに

一人で心配だったので無理やり父も入院してもらいましたが
一人でも大丈夫頑張るというので
退院
母の顔をみに

お昼は病院では食べられなかっであろうお寿司

その後父を置いて
母の病院に行って帰ると
父が人生で2度目に作った味噌汁ができていました
無理に入院させてごめんなさい
結局母は血圧が急に高くなったのが原因のようで
ついでに色々検査してもらい
20日の退院だったろうか
母のベットの置き場所確保に
不要と思われるものをボンボン捨てたり
ぶつだんを暖かいリビングに移せとか
ネット環境にしろとか
弟に強制的に頼んで
22日までいました
今回の帰省は色々考えさせられる事が多かったです

そうそうこの間チャムはトリミングをお願いしました
サロンから動画が届きました