◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

3月9日八木山花木園

昨年は行けませんでした
一昨年父を連れて行った時は3輪しか咲いていなかった

Img_7502_2

◆トイプードルとリクガメと◆: 20170408八木山花木園.


果たして今年沢山付いている芽は
花芽か葉芽か.....

今年は孫達も

桜の様子を見に来ただけではなく
梅も沢山あります
風があったので香りに包まれる感じではありませんでしたが

帰りにトリアスの動物園で遊ばせて帰りました

義母が画像を見て今年は行ってみようと言い出しました

今日3月21日福岡県開花宣言出ましたが

ここの桜は池田川の桜が終わってから・・・・かな

なかなか難しいです