◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

公園にて

孫4号が娘とスイミングに行っている間
お天気が良い時は
先に公園に降ろしてもらいます

一人では登れなかった滑り台に乗りたがるので持ち上げるのが大変だと娘に愚痴ったのは1日で靴下脱いで
上がれる様になりました

回しても出なかった水道は押したら出るとわかって

ご満悦

砂を払うだけでは済まなくなるんだけどな

暖かいから良いけど
ビチョビチョでした

一昨日は公園ではなく近所のお散歩

チャムを外で歩かせると足を洗うのが面倒なので
初めはチャムを抱いて三輪車を押してましたが
大人しく入ってくれました

夕方孫4号とお散歩
まだリードを引っ張ったりしないので
チャムもゆったりお散歩できます