◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

わん!ダーランド ペットフェス

ワンダーランド!ペットフェスに来ました
わん!ダーランド
ですね

世の中にこんなにスタンプーがいるんだと思うほど
大型犬も来てます

駐機場がいっぱいで
文芸館に停めて歩きました

飲食ブースはものすごく並んでたので
恋ホタルまで来て正解

風があって少し寒いけど
九州最大級のペットフェスだけあって
たーくさんのワンさん

犬吉猫吉の写真の整理券は109番で15時頃

パパが温泉にも行くんだからもう帰るとさっさと帰ってしまいました

ちょっと並んだら参加できたレースくらい参加したかったな

お洋服3枚買ったら
オヤツのオマケをたくさんいただきました
まあ賞味期限が今年の5月なんですが

こちらは来年5月までありました