◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW①秋吉台

とうとう1か月あいてしまいました
GW目いっぱい遊んで画像が溜まって
加工も面倒で・・・
これから頑張ってアップします・・・ぼちぼち
計画は12月初めにたてました
チャムと一緒に泊まれて食事も一緒に過ごせるお宿でリーズナブルなところは
もう埋まり始めていて思うような日程では取れませんでした
それでも行先は私のいったことのない天橋立
パパの行ったことのない出雲大社
山陰を高速を使わずに一日おきの車中泊でというざっとしたプランです
27日土曜日8時37分今宿に乗り9時過ぎに古賀
それから秋吉台に寄ってみようとなり
11時7分美祢東
(ETCの履歴が見れて良かった)
DSC_0539.jpg
思い出しました
すごーく寒かったんです
ダウン持ってきてよかった
DSC_0547.jpg
でもお天気は良かったんです
DSC_0552.jpg
ずっと先にこんもりしたところがあったので
歩いていくことにしました
・・・・気が付いたら私とチャムだけ・・・・
DSC_0557.jpg
IMG_3024.jpg
結構な距離で
DSC_0579.jpg
帰りは暑くてダウン脱ぎました
パパは展望所で超寒かったようです
DSC_0555.jpg
出足好調
ここからは下道で山陰に向かいました