◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

手術の記録 10歳トイプードルのイボ

23日は夜8時までの食事とお水
それからは絶食です
A5A56883-A3C7-462D-9D0F-2251139D41F5.jpg
なので夕食前
ばーちゃんにオヤツを貰ってます 24日に10時までに連れて行き
午前中に検査
結果に問題なければ
午後に手術です
15時には終わってました
B82563BE-9786-46C3-A3F0-0E26190CE6D6.jpg
17時半頃迎えに行きました
血液検査オールOK
490A646B-5967-452A-8D01-D6FD952BE700.jpg
レントゲンで肺も綺麗
心臓も肥大したりしてない
心電図も術中は正常とのこと
041B75F8-0E75-4849-B893-72888AB63DF1.jpg
歯石もとってもらったので81432円でした
来週抜糸で終わりです
91D03255-EBFC-419C-927E-C02F5E7AF8F1.jpg
エリカラチャムです
4617A404-A7A9-4E40-8018-00922B34F088.jpg
絆創膏とかしないんですって
AB36CA46-71D4-4179-8274-2C7CA0801241.jpg
傷口舐めたり
糸噛んだりしなければ良かろうと
裏起毛でないズボン付きのオヨフクに
8CDF536D-0E93-4110-8E4D-1A03BA863F6A.jpg
しばらく寝てましたが
20時にいつもの半分の夕ご飯
AE8DE27E-752A-4B6C-ABEA-941A1189D782.jpg
お薬飲ませて
159804D5-D904-4BC8-ABA5-FF6BD80F3F02.jpg
オシッコたくさんして
784C2FA5-88B9-474D-803E-B8D1F115EE20.jpg
朝までぐっすりでした
25日は朝ご飯も普通
ウンチも普通に出て
滞留睾丸で去勢手術した時去勢手術の記録とは随分違うなあと思いました
でも孫たちに追いかけられたら可哀想なので
義母に預かってもらいました
何時もなら義母がトイレに行く時にベットから降りてついてくるのに
ベットでまっていたそうです
でも夕方からはいつもの通りという感じでした
1A1D94B8-158C-465A-81D0-F1FD0CF73516.jpg
先生は大丈夫でしょうとおっしゃってくれましたが
一応検査に出しているので
悪いものではありませんように