◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

花火ファンタジア福岡2019に行ってきました

パパが早めに仕事から帰れると言うので
17時頃に家を出ました
9ED4E3A2-6C98-4297-B7C1-7C34B5624DFB.jpg
今回娘家族と、一緒です
コンビニで食材買い込んで
海岸に着くまで20分くらいかかります
コンクリートもさほど熱くなく
チャムのお散歩にちょうど良い
1830から場所確保しました
1A8F615C-91BB-4906-84A8-D8C0469E4E29.jpg
始まる前から遠くで雷が光ってるので、心配しましたが
始まりました
BDFB62C2-25A3-4E6A-B3D1-7E8313BD4194.jpg
写真うまく撮れてませんが
とっても素晴らしかったんです
初めからこんな凄かったら最後はどれだけすごいんだろうと期待したら
雨が降ってきて終わってしまったようでした
有料席でないので
プログラムを変更して終了しましたというアナウンスはほとんど聞こえませんでした
そうこうしているうちに雨ひどくなってきて
シートをかぶりながら1歳児抱っこしてバタバタ帰りました
途中から寝てしまったので
7CABD925-E829-4316-800B-11778FE6633C.jpg
チャムのバギーに
2歳児は
D7B3D33C-1373-4718-972A-91FD554D94E9.jpg
雨を楽しんで歩いてました
こんな散々な花火は初めてでしたが
雨に濡れても寒くはない気温で良かったです