◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お盆

今年のお盆は11日に弟が帰ってきて
12日はパパは波葉の湯
弟と娘婿は伊都の湯どころへ
夕食はホルモン鍋
13日はお寺さんへ
F2DCAAB9-B4C3-4598-AF2F-5CE7099A270F.jpg
坊守さんも91歳
お元気でなりより
9E3D26D2-9AD8-433D-989B-2036BE26FC45.jpg
その後おじさんの初盆参り
娘家族は旦那さんの実家へ
私達は八仙閣で中華
夕飯は何作ったか
タラを買っていたのに炊くのを忘れてました
372BDA72-8505-4E2C-BEC4-B5BED5B58770.jpg
14日はお昼ご飯の時
チャムが初めて弟の横に座りました
いつもはパパが座るので座ったのでしょうが
不思議な顔してました(笑)
晩御飯はイカ刺しの新鮮なのを出そうと思っていたのですが
このお盆は台風が来ていて舟が出なかったようで
透明なイカは手に入りませんでした
15日は娘夫婦が帰ってきて弟とイオンへ
相変わらずたかられる弟です
87B54602-7D6A-415B-B6C9-36A13F435E78.jpg
ありがとう💗
16日は11時頃家を出て高速で弟を空港に送り
そのまま下道で山鹿に向かいました