◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ダイビー ロボ k2

6月に実家にかえったときに次回はこの時期ときめて、スーパー先特で買っておいた航空券
片道12500円でやってきました
930F45E4-6CA1-43E3-994A-6E86D903C2C4.jpg
今回のレンタカーはコレ
持って行ったものは
F773163C-7914-40EF-9D39-0C54F9008A71.jpg
実家に設置してきました
監視カメラではなく見守りカメラです
はじめSDカードをスマホでフォーマットし忘れて帰ったので
メーカーサポートにメールでやりとりしながら使えてます
離れて暮らす親を持つ方にはおすすめです
今回は母のスマホをシンプルスマホ2から4に機種変更してので、そのレクチャーと布団の入れ替え、カーテンの付け替え、粗大ゴミ捨て、高いところの掃除、書類のせいりなどバタバタな帰省でした
今回福岡空港に迎えにきたチャムは
パパの抱っこから一旦私の元に来たものの
ワンペロもしないでパパの抱っこに戻りました
見守りカメラは私がみたい時にリビングを覗く程度で
ラインビデオしても通話ボタンを押してくれない親には必要と思って置きましたが
私も早々見ているわけにはいかないし
見守られてると安心しないで
何かあったら連絡してとは言ってます
0C123187-58FB-4E01-B87A-736DD37CA2D7.jpg
操作が不安だったので
同じものを買って我が家に取り付けてみました
お留守番のチャムが悲しそうに泣いているので
切ないです