◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20191115雷山の紅葉

パパは金曜日がお休みです
そこで混雑する土日には行けない糸島市の紅葉スポット
雷山に行きました
それでも臨時駐車場手前で待ちましたけど
IMG_5070.jpg
チャムはここまで
DSC_1629.jpg
ここからのお庭は一人100円
DSC_1631.jpg
これだけの紅葉が観られます
散り始めで下がが紅いのもいいけど
やっぱりこれが素敵
DSC_1633.jpg
糸島に住んでいてもなかなか観られないバッチリな紅葉
孫たちはまだ覚えていないだろうけど
IMG_5074.jpg
ここから撮ってもらったのが
DSC_1636.jpg
こちら↑
DSC_1642.jpg
風害を封しているとか言われる風穴
400円払うと千手観音や五百羅漢も拝めますが
またいつかということで
DSC_1652.jpg
パパおすすめの内野の紅葉へ
DSC_1651.jpg
ダム湖に映り込む紅葉が素晴らしいのですが
少し早かったこととチビたちが寝たので伊都菜彩に寄って帰りました