◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

遡って2020年春の頃

お花見を中心にまずは2月15日小富士梅林に行きました
DSC_0250.jpg
ほとんど終わってた記録として・・・
3月20日この頃から遠出はやめて糸島周辺
IMG_6273.jpg
芥屋大門
IMG_6287.jpg
ふくふくの里
3月27日も糸島周辺
DSC_0018.jpg
休日は混んでるはずの二見が浦もわりとゆったり
IMG_6372.jpg
桜井神社に以外と桜が少ない件
IMG_6368.jpg
今津運動公園へ
IMG_6361.jpg
成長が楽しみな桜
DSC_0017.jpg
桜探してお散歩しました
そして3月29日は初めての満開の西公園
DSC_0031.jpg
いつもなら車両規制がかかりシートを敷いて人がいっぱいのはず
だから満開の時期は来たことなかったのです
DSC_0036.jpg
一番上の狭い駐車場に停められました
IMG_6410.jpg
お利口!と声かけてくれるひともいない
DSC_0025.jpg
黒犬残念
EFFECTS.jpg
ツヅジの頃もきれいなんですよね
お弁当は舞鶴公園でいただきました
IMG_6419.jpg
なんと馬のお散歩に遭遇
IMG_6424.jpg
古い井戸は
IMG_6423.jpg
測量に活用されていました
DSCPDC_0001_BURST20200403120928246_COVER.jpg
密にならないお花見でした