◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210411またまたまた海の中道海浜公園

このところの海の中道での画像をLINEで送っていたら
娘休みの日曜日娘も行きたいと言うので
つれて行くことになりました
9時40分出発
B797D3B0-F591-48A0-80F5-1566D6EF4E8C.jpg
まずはここ
三回目なんだから餌を家から持ってくればよかった💦
平日はなかった気がする
044825F4-CB65-4973-BEE3-EA5451B445B5.jpg
噴水
8A23F3E2-8021-4D72-ABC8-535D68232185.jpg
お花も綺麗なんですが
FF5AF1DC-4061-40F2-B1AC-08585F4316F0.jpg
殆どスルーで
B0E480A8-307A-4FE2-BDCC-C2587EB5AD61.jpg
こちらの広場は流石に人が多い
目立つように被せた帽子はすぐに脱いでしまいました
お昼は座席確保のパパ
食事券購入の私で手分けして
効率よく
食べたら眠くなってきた孫4号ですが
トランポリン見つけたらダッシュでした
178D8D18-1C4A-4710-8D40-D07560D4F6B4.jpg
95DD4BAC-4ABE-4C38-A69D-BE826FF66AB5.jpg
99C63C31-DF08-4E56-B405-B3F84C61B96F.jpg
混んではいましたが
上手に大してぶつからずに楽しんでました
2822D875-A01F-4EBE-A63B-CAE7A7B29E8D.jpg
乗りたいと言われたゴーカートは長蛇の列に挫折
まだまだこちらで満足してくれてるので助かりました
8D903341-D91A-4176-B16E-9459D638705F.jpg
トランポリンで揺られながら寝落ちしかけた孫4号は帰るとなったら寝てしまって
結構遠い駐車場が計算外でした