◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210504嘉瀬川ダムから古湯

先日の宗五郎藤を以前はいつに行ったのかブログ内検索をした時に
見つけた画像
0C51E355-5467-481A-8535-51C90A4D2A4A.jpg
シャクナゲ大きくなってるだろうなと思って行ったら
大きくはなっていたものの素敵な小道は無くなって今年はすっかり花が終わってました
71B53B73-2FF5-4664-B9D0-5CB68C3E3B4F.jpg
以前みたいに触れるところに置いて欲しかった大きなタイヤ
まあ前回来た時はその辺に打ち捨ててあったので展示されていてよかったです
EA6CA022-0A3A-4F19-8770-BC6B79267908.jpg
ダムの駅でお弁当を買って食べました
292EF2D4-73B2-457B-AB0C-404B4FD743E4.jpg
うまく撮ったつもりが
全くずれていた例
枠に収まれば良いってものではありませんでした💦
D694BC25-416C-4B2F-90EC-882E9AA96ECB.jpg
そしてこの日の温泉は古湯杉の屋さん
まずはパパが入り
その間私とチャムはお散歩
BA8C6DA6-19CD-4EDC-9B94-E78CCB43A255.jpg
ちょっとした坂のお散歩コースがありました
Googleレンズさんがお花の名前を教えてくれます
忘れましたが、、、
その後入っていったお客さんが紙のクーポンみたいのを持っていたので
私が入る時に聞いてみたら
1600円で10湯3回入れる手形でした
さっそく
先に700円で入ったパパのも手形に振り替えて貰って入りました
ヌルツルで古湯にしてはちょうど良い温度のなかなか良いお湯でした
8A305321-9019-4A3A-8D5F-97A0F346AF4B.jpg
(↑公式ページより)