◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210508③菊池からの帰り

まず寄ったのは
果物好きの義母に母の日のプレゼント購入
B14B5522-75BB-4957-98C6-AEABFC960BB2.jpg
とりあえず食べないと後悔するメロンソフト
ここの奥にあるメロンの選別肯定見るのは初めてでした
平山温泉によるのは予定してたので
途中看板で見つけた
釘の花の滝によりました
82946936-38F9-4E6F-BCBB-D2377DCFBCDF.jpg
途中の道が細くてヒヤヒヤしましたが滝の手前に停めるスペースは充分ありました
96142161-B349-4B7A-8BB6-7F3FBC402B26.jpg
写真の方が素敵に見えます(笑)
真夏は涼しいのかな
蚊が出そうだな
と言うことで苦労してきた割にはさっさと引き上げました
お昼は
97176C1D-746F-4E83-9CFE-50FA0D1F0744.jpgだご汁
と昨日余った柿の葉寿司
味が馴染んでもっと美味しくなってました
で目的の平山温泉は
石鹸もシャンプーもなくて300円パパだけちゃっぷんだけしてきました
以前入った時にはできてなかった露天風呂もあったそうです
私は今回菊池の湯をまとって帰りたかったのでお散歩してました