◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210513パパのコロナワクチン接種

糸島市は65歳以上にクーポンが、配布され
5月1日9時から集団接種予約が始まり
案の定電話は掛からず
LINE友達登録からのWEB予約に切り替えて
7857BB0F-9C70-46D6-9C4A-48EFFC107D3F.jpg
やっと予約が取れて
50EFBEB0-0033-4E27-8228-BF3FDE583FFC.jpg
接種に来ました
9FD0BD02-B98E-4E1F-9BB4-023B8615B732.jpg
早めに来過ぎてチャムとお散歩してました
76F00BE0-F083-435A-83B0-884EC2F81A22.jpg
結構腫れて
1A2107F9-1A85-4218-96EB-5D7B2FECD87B.jpg
触ったり押したりしたら痛かったそうですが
次の日には治ったようです
2回目は会場で予約できたそうです
ところで12日は埼玉の実家の親のワクチンWEB予約しました
糸島市とはかなりやり方が違ったし
二人分を同じ日同じ病院はなんとかなったものの
同じ時間帯にはできませんでした
市ごとにやり方違うなんて
おかしくない?
85歳の母ですがなんとか画像撮ってLINEで私に送る事ができるようになっててくれて良かった
85歳でそれができる方が珍しいと思うと
やっぱりおかしい世の中