◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210709桧原運動公園と楽天の湯

最近佐賀ばかりだし福岡の温泉にする?
太宰府までは遠いしなあ
近場のスーパー銭湯でもいいんじゃない
てなことで、会員制の伊都の湯どころはコロナ禍でもひとが多いので
随分久しぶりに楽天の湯
の前に
499679B4-6F09-4D0D-AC57-FACC405C2BCF.jpg
本当は桧原桜の公園に行きたかったけど、駐車場が見つからず
B0871593-5574-4D59-BDC4-31E88D56F510.jpg
来てみたら良い感じにお散歩できる公園でした
お風呂の前に腹ごしらえ
6F87631A-C1C4-478D-B400-DFCF88A103C3.jpg
曇りだったのでチャムにお留守番してもらって
ウエストのうどん店
2913AFD5-A64C-4F64-ACE1-D0D227791295.jpg
ウナギ
私はお吸い物のついてるミニウナギ丼
パパはお蕎麦がセットです
30DD5E20-9E11-46A1-97E8-19AB542987CC.jpg
うどん屋さんでも色々あるのね
わたしはミニウナギ丼で結構満足
楽天の湯は高濃度炭酸泉が割と広めでゆっくりできました