◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2021年10月

D3E21588-4F82-4E65-9173-AAFD0F3466AA.jpg
チャムのお散歩ついでに
柵越しに覗いたのは
孫4号保育園の運動会
保護者は1人しか入れないとか
これもコロナの影響
保育園の頃の運動会が一番可愛らしいのに残念です
遠くてどこにいるかわらなかった😅
6685C5C4-B452-4D3A-B13E-AAA5FA0F5060.jpg
でも本人はとっても満足そうでした
孫3号の幼稚園の運動会も保護者は2人まで
孫4号を預かってたなあ
9B2542CB-DB91-42BC-86DD-038777377359.jpg
そう言えば運動会のビデオ見せて貰ってない‼️
翌日は振替休日孫4号を預かるとなると
79538FB2-6460-4660-8369-DD55C0287AE4.jpg
公園より
840DE0FD-3D89-4EF9-A204-57FDF3ABF4DF.jpg
ゲーセンが楽そしてやっぱりゲーセンから連れ出すのはアイスでした
今は500円で30分遊び放題とかがあったので助かりました
2B00858E-416C-49D7-BE90-0C336EDB4B08.jpg
そして10月は孫3号の誕生日
D2DF2821-0E87-405E-91C5-16F39051ED9E.jpg
楽しそうなゲーム器
C03BBA99-C5C6-4DA1-B186-FEF6C7BD0DF5.jpg
結構大きい方だけど元気にもっと大きくなぁーれー❤️