◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

120211014から17に再び実家へ

9月23日木曜日から26日日曜日にかけて
実家に帰ったばかりでしたが
10月14日木曜日から17日の日曜日にかけてもう一度帰りました
目的は模様替え
946111D0-DA3C-4728-8156-C1F7D3938707.jpg
甥っ子も義妹も駆り出して
E6D29540-D3DA-4729-922C-FF4C2CBFF52F.jpg
襖を外しベットからでもテレビが見れるように
弟が可動式に変えてくれました
かなり物がいどうしてるので
見守りカメラを追加して
あたふたしてそうな時は電話します
53AD7C55-65AF-4AE6-9A3A-76C4F70006A8.jpg
とりあえず何とか
駐車場がすぐ近くにある団地の一階なので
サービス付き高齢者向け住宅まではいかなくても住宅型有料老人ホームに近いかと
離れた私に出来ること
推し垢インスタに浸る時間😅を
見守りカメラを覗く時間にする事にしました
それにしても元気なことはありがたいのですが
CF7A847F-0EE7-4C93-83F6-F80868541658.jpg
こんな事をしてるところ見つけたら心臓に悪い😭
カメラの下に
A78193DC-2DDB-4437-83F3-C1AA2479A5BF.jpg
こんなのきたよとか
玄関のカメラで
B67FA5CC-DC82-4EA3-89E8-B9BBF9812E1F.jpg
お二階さんにご挨拶とかできちゃいます