◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20211029シチメンソウ見に行きました

今回は事前に調べて目的を持って行きましたが
駐車場から先ワンコNG💦
AE4D63C2-774F-46BC-9425-FC692CBE8AA1.jpg
結構前に行ったときにはなかった展望台があったので
チャムお留守番してもらい見てきました
74DB05B5-4713-4549-AE3C-9D95CB3A8255.jpg
一時期全滅に近かったとか
ボランティアのお陰で復活しつつあるそうです
D663E4D6-E7ED-4EA5-B6AB-E72F7B2CEB81.jpg
確かに昔見た時の感激が少ない
DSCF0154.JPG
昔の画像見つけました
早くここまで戻ればいいね
チャムが入れないとなると
とっとと出るのですが
ここで食べようと思ってたお弁当を持って
ナビで公園を探しました
佐賀の公園はワンコNGなところが多いのですが
83BA429B-D138-4997-81AC-322B7AA3B1AE.jpg
佐賀空港公園はOKでした
0F59DB1E-93E7-4342-821D-17ACF5C61F09.jpg
広くてなかなか良い公園
飛行機が飛び立つところも見れます
そんなに頻繁には離発着ないようですが、、、