◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20211103結婚記念日に

この日は桧原運動公園に行くことだけを決めて出かけました
E738D58A-08AC-4090-9469-76BE8B8919D4.jpg
紅葉です
何回か来てますが
たいていコンビニ弁当
今回はテイクアウトやってる看板があったので
にパパに買いに行ってもらいました
公園から林を通り抜けたら出られたので
行ってみると
テラス席があったので
そこで頂く事にしました
9AF9C93F-B081-4852-BF70-4B8E0DE994B5.jpg
裏庭にも広めのワンコOKのテラス席がありましたが
こちらの方が日当たりが良い
7A7BD67F-F582-4F89-8757-1D11C4E7C9B8.jpg
駐車場が少ないとあるけど
公園に停めてちょっと林の中の小道を登ればすぐだからリピできそうです
さてせっかくの結婚記念日なので
チャムも入れるお店はないかなと
パパが検索してくれました
1EA75D71-717D-48A7-9F0B-1ACABEA22113.jpg
嬉しいオシャレな居酒屋さん
小さなハナペチャワンコ達がお揃いの服着て可愛かった
写真撮らせてくださいと言えない小心者です💦
265EB21E-EF40-4C64-98A7-17271A7AEF0B.jpg
きっとまた来よう
素敵なケーキがあるの
インスタフォローしました
それにしてもこのブログ
ビビックブログの閉鎖で慌てて引っ越したけど
スマホだといたらんCMが多くて
高齢の親には見せづらい
もうインスタにしようかなあ
と思った日でした