◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20211123波戸岬に行ってきました

お天気が悪い中出かけました
着いたら
E9FF1DE9-753C-48E8-A2A2-6BFE48926D18.jpg
虹🌈一瞬!
パパが、車から降りて撮ろうとしたら消えました
AFC53FAE-3A88-44C6-AC14-A7BC52847D42.jpg
目的はここ
人気のモニュメントもこの雨天には殆ど人がいませんでした
天気が良く見えてますが
たまたまです
晴れ男チャムが、がんばってるのです
上には黒い雲が撮影終えたら直ぐ土砂降り
60BB9F33-98EC-46ED-B8DC-A77BD37F109A.jpg
ここには珍しい
海中展望塔があります
FDF6CAFC-E3A6-41FF-A9CC-956C591AC2BE.jpg
抱っこでチャムOKなのです
6AA7EFF9-3A0F-431F-98D4-7E0A5175BAAD.jpg
餌付けしてあるので
いつでもお魚がたくさん
15C58C2B-5277-4349-89E0-F75A8E0394CB.jpg
美味しそう
5CB85380-827D-492F-BB49-E57518CA9783.jpg
ひとでもいました
0BB8C12D-19DE-4B7E-B084-60C895BC34FA.jpg
海は凄く荒れていたのですが中は静かでした
でも換気はどうなんだろう💦
車にもどったらまた大粒の雨が
88FE5A4C-C1A8-4CAF-A975-34C27C48DC8D.jpg
その後いろは島温泉に行ってたみたいです
雨が止んだのでパパが温泉入ってる間のお散歩
コロナが終わる頃には綺麗な散策路になってたら良いな
夕方娘の家に寄ると
366B7FB0-5239-4F18-A2DA-1D4F439CC95B.jpg
お家でお外気分に浸ってました