◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20220403仁比山温泉もみじの湯

確かもう少し遠くに行くつもりが
通りがかった
でお昼を食べて
チビ達を連れてきても大丈夫な公園か下見しました
CE78F9E0-91A0-4ED0-916D-D74591CB8FA9.jpg
昔は電車見たいのがあって上に登るのは簡単みたいだったけど
なくなってバスになってました
8210EBCC-DAF1-4492-B558-E94EFEA6C452.jpg
チャム連れて子供達連れては無理な事がわかりました
82D08657-AFF0-4B08-8000-95A87B36A05B.jpg
いつものように代わりばんこで温泉へ
隣の公園がとっても素敵でした
1205F848-1166-4E31-A36F-EEE8233EED56.jpg
可愛いお友達にも逢えて
ペットと泊まれるお宿情報交換させていただきめした
9581989D-5288-434B-B6D2-8087E7EF3B17.jpg
立派なカメラをお持ちで写真慣れして二人とダメダメなチャムでした
874A1A5C-787A-40F5-AD02-E9ECF7A36619.jpg
確かライムちゃんとプラムちゃんだったか、、、、ごめんなさい🙏
0D9139F3-24F5-41A1-98BB-F6E7CC41D8BA.jpg
温泉は一人だったから
ゆっくりできました
EA862919-15DE-4EED-8E86-1EC160321603.jpg
湯質はよくわからなかった😅
CDE2CCC8-9123-4C65-8D83-625A471CC96E.jpg
でも無料の足湯もあるし
D6AFE749-A072-46E0-83AD-679E56F12517.jpg
でした