◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

202205なんてないGW

今年のGWは娘が出産間近と言うこともあり
遠出はしませんでした
6996F78E-CBB2-4285-8793-20E1C1678418.jpg
30日童夢の森で、お昼を食べたり
ここには香椎花園のモニュメントが来てました
4AB47D11-9102-467A-AC49-3360B33607B9.jpg
位置情報でわかりましたが
D10691C8-4A32-4B09-8AFB-C710E4A0C194.jpg
1日きららの湯に行ったり
2日は使わなくなった自転車をリサイクルに売りに行ったり
3日は画像も、ラインにも何もないからわからない、、、
D6D70C49-F5F4-4265-B2EF-EC8F4400969E.jpg
4日二見ヶ浦の夫婦岩にしめ縄がかかったのを
車で通り過ぎてみたり
C0D8CEB9-4DFB-4E18-8555-EF18E31CDFF4.jpg
駐車場も空かないほど人が戻って良かったと思いながら
通り過ぎたりしました
5日は庭でバーベキューしてました
BC61FE21-28BF-4704-9FC3-8631411012CD.jpg6FFC055F-280A-456D-A68B-B7B3058A425B.jpg
娘家族は2日続けてのバーベキュー
翌日炭も肉余ってたので私達もあやかりました
お礼はお片付け(笑)
6日は平日
パパはチャムとまた二見ヶ浦に行ったようです
CF22F1E2-BEA8-4B7A-899F-6E0E070956EB.jpg
流石に空いてます
でももう少しいい画像が欲しかった💦
7日土曜日は3F7B31AA-9862-4C58-81C3-03742EBD3015.jpg
いろは島温泉に行ってたみたい
8日の事はは次に頑張ります!