◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20220514マリンワールド

この日も娘婿が仕事だったので
チャムを娘に託して孫二人連れていきました
この前の迷子事件があったので目立つ格好と要望したら
帽子をかぶってきました
A20F8301-FD11-4FB6-822D-A860DA2F4EB8.jpg
帽子置き忘れてたらどうしよう、、、
C0A79B98-5733-4393-82F2-23664D06F28F.jpg
5EAC2921-A32A-417C-B06A-C264E4DD5685.jpg
上手に写真撮るのは難しい💦
67DC3233-A78B-4C4C-B72B-574A1F96056E.jpg
アシカショーイルカショーは最前線で
3B6FDDA5-3CC4-4577-88A7-AA5FA2EA4019.jpg
百均のカッパを持って行ったので
水のかかるのを楽しめました
写真は撮れなかったけど
491E37E1-3CF8-47DF-81EC-FC8FF557E98F.jpg
食事待ち時間もビデオがあったので割と
大人しく
5B6176BF-7BC6-4A5A-8CDE-2B093D53AD57.jpg
食事時間も水槽があったので余り遠くまで行かず
24387F5C-B678-4E18-8604-FDF616B77DD1.jpg
ペンギンの餌やりは朝イチで予約いっぱいだったのでできないよと言ったらぐずってましたが
75355023-5686-46C7-8382-2F8BCDC5343C.jpg
こちらはできて大喜び
98163261-A1D6-462F-943E-F01FB42D878A.jpg
ドバーッとあげる4号とちびちびあげる3号でした
6BDBC3E1-4533-4F3A-BD32-BBCA7AEA7193.jpg
しかし屋外は暑い
B16E3A13-607B-4140-887C-329991010269.jpg
最後に大型水槽のイベントをみて
帰りました
76883B50-65CC-4A68-901F-E87E6CC3122F.jpg
くじ引きがしたいとゴネるのでさせたら
2等!本人は比較対象がなく
大してうれしそうではなかったです
命名ガブちゃんが当たりました
801DA89F-E833-4537-B28C-E87CBB13EBA3.jpg
集合写真は撮れなかったけど
無事に帰れてよかった