◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20220518生まれました

帝王切開なので予定通り
E9FCA161-8C1B-4772-BDB6-2ADC50C60A6F.jpg
上の二人とよく似てる
そのうち取ると言ってるのか勿体無いような場所にホクロ付き
元気に育ってね❣️
今回の出産はコロナの影響でお見舞いにも行けず
出産後父親のみ1回しか会えない
CDEA1E7B-A8B2-40C1-9A78-6D4AEF2ED239.jpg
はじめての出産の方はどんなに心細いだろう
娘はおんなじ病院で3人目だし
ビデオ通話も出来る時代なのでなんとか
平日5歳と4歳はありがたい幼稚園
土日は娘婿の実家にお願いしたものの
67D6E0B4-1578-4207-AAEB-74CE8C3BD6F9.jpg
オモチャの中に粘土を、、、(この後粘土は届かないところにしまいました)想定外の遊びに驚きの連続だったような
FE911C40-A31E-4CCA-BC0A-CE898D50F4B6.jpg
入院している間に
あちこちの掃除頑張ってもらいました
A2516153-04C1-42F1-BF0D-24BDD0DA935C.jpg
ばぁばはすごいことになっていたバギーも洗ったよ❣️