◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20221006帰省

コロナの合間を縫って実家に帰省しました
夫婦揃ってのサ高住より狭くてゴタゴタしてても住み慣れた1階の団地に訪問サービスやデイサービス、ヘルパーさんにお世話になりながら暮らして貰ってます
9719FBB1-BF09-4775-A5FF-E4054F82D2EF.jpg
いつもお弁当だから
グラタンでも作ってあげようとしたら
手頃なグラタン皿が無くて
フライパンをオープントースターで
扉開けたまま半分づつ焼く
食器断捨離しすぎたかな😅
AA55256C-08B4-4968-BDE0-D4E28D5ED335.jpg
寿司一人前ぺろりと食べた93歳
C5DA0D95-1924-498D-B0BC-C8FE6A0289D2.jpg
クロワッサンが好きと初めて知った
26BB4B0A-C819-461B-9F2A-45039E3B02FA.jpg
誰も入ってないのに管理料15年位払い続けてるから座るぐらい良いよね
今回の大きな目的は
24BD88F8-62AC-474B-A894-1B80E5B5D74B.jpg
こちらの設置
とそれに伴い鍋などの断捨離
アルミの鍋が勿体無い‼️と言われましたが
整理していたら全く使っていないティファールのセットが出てきてIH仕様とわかりました(笑)
次はやはりストーブ問題、、、灯油を使うのは無理、、、一年前に買ったばかりの灯油ファンヒーターだけど
すぐに東京ガスに予約して弟にも手伝って貰って11月には追加できて良かった良かった
529BAA43-C666-42F9-894A-14768A2C68AC.jpg