◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20221105さがバルーンフェスタ夜の部に行ってきました

朝おきそこなったんだか、行く気がなかったのか
夕方から急に行く気になったのか
夜間係留が目的になりました
DF199D5B-BC95-4B47-81BF-CB938C397186.png
参考情報がラインに残ってました
娘家族は午前の部をにみに行き
広過ぎて疲れて早々に帰ってきたそうです
9E3C1BBF-DE61-43B6-9901-22F543A48A7E.jpg
広い駐車場からやっと会場に到着
D07D63D0-D3B8-41AD-BA51-0E6E41F637CA.jpg
夕食買って場所探し
かなり混んでいたのでコロコロ押して歩いて
cエリアの真ん中の1番前が空いていたのでそこに
始まってからわかりました
私達の座った前の所にはバルーンがなかった😅
58F0A8E6-3294-43BD-BA82-F17DEEA22751.jpg7480FA58-D7B7-43F5-B20F-94D0738E5887.jpg
短い時間なのに食べながら呑みながら観るって
次回はやめよう、、、と思いました
DBF952EF-707C-4810-912C-3C3DA249EB86.jpg
夜見るとしたら🅰️ブースの階段上かな
そこなら花火も観れそう