昨年10月頃から目見にくいと言って、年明けに病院行くと行っていましたが、私がバタバタしていたので病院行くのも延び延びになっていました 私もパパもてっきりよくある白内障と思い込んでいたのですが 地元の眼科で網膜剥離の診断 翌日大学病院に朝一番で行…
今年はうるう年、母には葬儀の翌日と言うのにデイサービスに行ってもらいました 私はやはり色々な手続きしてたと思います 父の遺族年金の手続きは埼玉でしようと思ったら3ヶ月待ち 私が委任状もって1ヶ月待ちの福岡で手続きすることにしました 生命保険や受…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。