◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20240308 パパの入院

昨年10月頃から目見にくいと言って、年明けに病院行くと行っていましたが、私がバタバタしていたので病院行くのも延び延びになっていました
私もパパもてっきりよくある白内障と思い込んでいたのですが

地元の眼科で網膜剥離の診断
翌日大学病院に朝一番で行き、夜19時からの緊急手術となりました
食べるのとトイレ以外ずっとうつ伏せか右下向き
ネットでも見てみると、かなり大変そう
初めての入院禁酒禁煙・・・
せめてもと食事のランク選べるので
「糸島あじわいメニュー」一日880円プラスです

ちょっとうらやま・・・
私は残された確定申告でバタバタでした

ちょっともさもさのチャム
食欲なかったこともあったので
犬と猫の草というのを二つも買ってあげたけど・・・・たいして食べませんでした
退院の前の土曜日に

トリミング♡男の子ですが・・否おじいいさんか
月曜日に退院
火曜日早速

いろは島温泉
せっか6日も禁煙してたのに・・・