◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20240303 97歳叔母の面会へ

今年はうるう年、母には葬儀の翌日と言うのにデイサービスに行ってもらいました
私はやはり色々な手続きしてたと思います
父の遺族年金の手続きは埼玉でしようと思ったら3ヶ月待ち
私が委任状もって1ヶ月待ちの福岡で手続きすることにしました
生命保険や受け取っている個人年金、カード類の整理、携帯の解約、納骨の手配などなど
やることは目白押し
そんな中

玄関に作品を飾る場所を作りました
父がデイサービスで作った作品もあった
これから母が作った作品でいっぱいにしてもらおうかと
父は母に一人暮らしの練習を1年させてから亡くなりました
4日に帰るに当たって、少しでも母に元気になってもらおうと
3日施設に入っている母の姉に面会に行きました

その場で母用に叔母の写真を印刷してくれる親切な施設です

父が亡くなったことは伏せておきました

翌日帰る間際に

レンタカー傷つけました・・・・