◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20211210福岡避密の旅たかとり旅館

チャムの体調が本調子でないのはわかっていましたが
家にいて抱っこしてもおんなじだし
チャムは下痢もしてないし空吐きもおさまったので
A5012BF4-BB66-47A9-84DA-19BC7FA0BB17.jpg
オシッコ散歩だけにして
代わりばんこに恋ほたるの温泉に入ってから予定通りチェクイン
今回食べたのは個室ではなくお食事所ですがチャムは抱っこで大丈夫
55208B7B-E165-4693-BC70-B5236F8FF745.jpg
前回と同じ佐賀牛のしゃぶしゃぶ懐石
ネギを入れないお鍋で
チャムにも結構あげちゃいました💦
翌朝
13C827A8-1B51-49FC-8CAD-15D0948E4027.jpg
避密の旅だと二人と1匹で朝晩ご馳走で10000円に地域クーポン4000円のクーポンなんてありがたすぎる
翌日は
66791848-6BEA-4635-BECB-836E503D7846.jpg
安の里公園
A988929C-A58B-444C-950C-E14C73987D8F.jpg
なんだかんだ毎年来てます
昨年はなかったから来なかったけど
DF82D6F3-6A9F-4329-BBDF-3B2DC878DBA7.jpg
復活してよかった
酉年ではなく筑前町が養鶏に力を入れてるそうな
あっでも
雄鶏は卵を産みません
A7143CCB-910F-40EB-91F4-6628242B410B.jpg
こちらのおじさま達が話してくれるまで
気がつきませんでした
そしてこのお釜はどう言うことかしら😅
夜の、ライトアップもあるそうです