◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210327舞鶴公園他

この日はまず八木山花木園の義父の桜を見に行きました
EFC913B5-6F39-4F6A-BCC5-F6154D1C1EF7.jpg
咲いてる咲いてる
まだ蕾もある
E102E649-4D1E-4E82-BA3C-6C7824559798.jpg
その後回った力丸ダム周辺の桜スポットはお花見客で駐車場がいっぱい
ペット禁止の仙石公園で車に座ってお昼を食べました
E4EFDE44-2CD6-43E5-AA6F-A0E25D397BF3.jpg
その後先週オープンしたばかりのペットショップに行ったのですが
チャムのサイズの服が売り切れていて
無料ドッグランが気になったけど
何にも買わずに出ました
8A14F068-7D12-4F63-814F-5AFDC501B428.jpg
その後やっぱり舞鶴公園は見ておきたいと
大濠公園の駐車場に停めようとして
私とチャムだけ先に降りました
49D4AA61-4DB1-427C-955A-49F0E2D85BD3.jpg
出店はなくてもかなりの人出
532C32D8-BD9B-4C0C-A0E7-B9BF26E3DFE0.jpg
吉野桜は見事でした
ただ
8B9352E3-6C4F-4D0F-9A2C-AD1898094D1D.jpg
枝垂れ桜の蕾が殆ど付いていないのが気になりました
これを見にきたんですけどね
結局私達が見終わっても平和台の駐車場は空車もあったりするのに
パパは大濠公園の駐車場に入れず
舞鶴公園までUターンして貰い帰りました
そうそう数年前私が義母に送った桜も
0AE4A4A6-0941-404E-8108-D5C793D997A5.jpg
庭の片隅でしっかり咲いてます