◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムのお迎え

犬大嫌いだった私が娘の友達のブリーダーの家で初めてチャムにあったのは2009年7月

小さなチャムは可愛かったけど母犬は大きくて(たしか4.5キロと言ってた)怖かった

8月に入りお部屋を整えて

P1030427

お迎え・・・なかなか出てこなかったチャム

P1030438


でも一週間もしないうちに

P1000482
市販の柵を軽く越えてしまったので

冷蔵庫の棚で付け足しして・・・でも出てきてしまう

トイプードルの脚力ってすごいんですね

ペットショップの店員さんのお勧めで買ったのに・・・

とうとう柵は撤去

それでも夜は自分のベッドで寝ていたのに

ある日娘が私のベッドで一緒にお昼寝したら最後

あっという間にパパの部屋以外、チャムの天下になりました