◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

わんにゃんファミリア

日曜日天神に行ったときわんにゃんファミリアの冊子を配ってたのでいただきました。

そこにちりきら☆ROOM http://chirikira.com/ の紹介があったので

ネットで確認してみました。

そうしたら、山笠の法被を作ってるではないですか

(私は昨年法被は買ってしまってました・・・2500?~2980円で・・泣)

しかも可愛い帯付き、縄までついて

これは教えていただかなくちゃと昨日伺いました

昨夜は続きを夢中でやってました

で付けたし部分出来ました

P1080121
はい・・・着せて撮るのは・・・難しかったので

お名前お聞きするの忘れてしまいましたが

帯の布譲っていただいて

本当にありがとうございました

シフォンケーキもミントココアもとっても美味しくって

素敵なお店見つけました