◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

食べたものの出てきたもの画像

P1080122
朝ご飯(基本一食)はこんな感じ

昨日採って洗って冷蔵庫に入れておいた、クローバー、たんぽぽ、とつるむらさきの大き目な葉一枚(ジュリア初めて食材)

カルシウムはまぜまぜしてあげました。でも食欲ないみたいで、2,3枚食べて終わり

雨の予定が結構晴れて来たので、外の別荘に出すこと2時間くらい

P1080129
半分以上は食べたかな・・・シェルターをどけると

P1080126_5
こんな感じ・・・水分は流れてしまってるけどいつもより尿酸濃いみたい

アップを見たくない方はここまでにしておいてください

P1080127_2

ちり紙で採ってトイレに捨てるのだけど・・今日は広げてみました

P1080131_2

これって正常だと思ってるんですが・・・

考えたら昨日の食べた物とセットでアップするのが正確な観察ですね

ジュリア昨日はおしっこだけでウ○○しなかったから、おとといの食事・・・なんだっけ

あ~めんどい