◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

鷹の祭典~ホークスタウン

P1080169

先日作ったゆかたの帯の部分の緑色は、7月15.16.17.18日限定の鷹の祭典宣伝用の手拭いだったそうで、せっかくだから、ドームに行って応援しようよ・・・中には入れないけど

14時からの試合に入る前にドームの周りを散歩して、球場に入るお客さんに自慢しようという親ばかぶり・・・・がたたって・・・・・大渋滞・・・・試合前には着かず・・・・駐車場にやっと入れたらでよかったけど・・・・土砂降りと雷・・・ドームに入るにはどうしても雨に濡れるので

駐車場の上のホークスタウンで濡れないテラス席をやっと探して、台湾発タピオカドリンクとベーグルのセットを頼みました。

このタピオカドリンク・・・・私は何度かのんだことあったのですが、初めてのパパ、思いっきり吸い込んだらしくむせておりました。・・・説明なしでのませた私が悪うございました。誤嚥性肺炎にならないでね

少し小やみになったところで、

P1080194

鷹の祭典フォトコンテストには応募もできない写真をなんとか撮ってもらい・・・帰りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村