◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今日のジュリア~動画です




YouTube: 座敷ガメ ジュリア (ギリシャリクガメ)
以前ジュリアはご飯食べたらすぐにおうちに入ってしまうと書いてましたが、条件が違ったようです。

久しぶりのお天気で日光浴させながらご飯をたべて、二日ぶりに出すもの出して35度の小屋に1時間ほど置いておきました。

触るとあったかジュリアちゃん、小屋なら家の中でも同じだろうと家に入れて、もう2時間。

ずーっと歩き回ってます。暖かいと元気ってこのことなのね。さすがに外の小屋の35度は熱すぎてじっとしてたみたいだけど、家はクーラー入れて30度・・・ジュリアの歩く床は28度くらいかな。

やっとおとなしくなったので甲羅さわったらだいぶ温度が下がってました

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村