◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今日のジュリア~ヤブカラシはつるのまま

P1080255
刻んだりするのがめんどいし、日に当たるとどんどん萎れるので、つるのまま洗濯バサミでえさ入れに固定してみました。これならちぎって食べてるみたい。今日もお天気別荘にて

Cxuzpkrghq0shn41


ついにこのブログ家族に公開しました。嫁に行った娘1号に画像に文字を入れるサイト教えてもらいました。今まで使ってたペイントがイマイチ使いづらい・・・・http://www.bannerkoubou.com/でこんなん作ってみました

Jo5wke9m

このチャム画像素敵でしょ[E:eye]ちゃんと見えて[E:heart02] 私の腕では撮れません!ちり☆キラのママに撮っていただきました。http://chiririkun.blog129.fc2.com/blog-date-20120714.htmlありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村