◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

去年の今頃~伊勢神宮

いらっしゃいませ ようこそ チャムとジュリアのお部屋へ

ママがもうネタが尽きたというので、今日は僕が去年の今頃のお話をします。

伊勢参りに行くというので福岡から車に乗って夜10時から出かけました。ドックランのある三木SAで5時の朝ごはんのあと休憩してから8時半に出て11時には伊勢に着いたよ。

昔からお伊勢参り犬ているくらいだから、当然一緒にお参りと思ったら

Dsc_0207
外宮見張所でこんなところに入れられちゃった

ママが保冷剤入れといたからお利口でねって

無料だからといつまでも置かれちゃたまらないから

思いっきり大きな声で叫び続けてやったよ

まあ30分位で帰ってきたけどね。おかげ横丁でお昼食べて

次に行ったのは夫婦岩

Dsc_0229

福岡の夫婦岩と比べると小さいなあ・・・福岡はのはね

P1010022_2
毎年1回4月の終わり頃の大潮の時、綱をかけ直すんだ

P1010009_2

P1010018_2
ワイルドだろぉ

夏至の夕日が岩の真ん中に落ちるんだよ・・・・今年はお天気悪くて見れなかったけど

話飛んだけど次に行ったのは・・・わんわんパラダイス!!!なんて素敵な名前でしょ[E:heart02]

Dsc_0254
一番に連れてかれたのはこーんなプールの隣の練習用小さめプール

Dsc_0234_3
虐待だよ・・・固まっちゃった。大きなプールなんか入るもんか[E:impact]

夜ごはんはレストランでとってもおしゃれでおいしかったらしく、椅子の下でお利口にしてる僕に構わず食べてたよ。その後はゲーム大会。待て!ゲームでは一番だったからおやつ貰ったよ。

Dsc_0262_2
ここのホテルまた来たいねってママが言ってた。詳しい事はhttp://wanwan.izumigo.co.jp/でね。今日はここまで続きはまたね[E:paper]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村