◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

芥屋の大門まつり納涼花火大会

2年間中止されていた糸島市芥屋(けや)の海水浴場での花火3000発。19時45分開始に17時過ぎに家を出て、小富士の焼き鳥やさんでお持ち帰りして、交通規制の18時より15分前に通過して海岸の奥の方にある無料駐車場に停めました。(次回のための覚書ですみません)

当然まだ明るい、チャムは走り回ってました

P1080274
チャムはお迎えして2週間目のまだ散歩もさせられないうちから、花火に連れて行ってるせいか、怖がりません。雷もまともに近くに落ちたことはないけど、今のところ全然平気です。

P1080292
地響きもするかなり近いところで観てるんですけど・・・迫力全く伝わりませんね

それにしてもガラガラ・・・・予想より人が少なかったらしく、交通規制30分早く解除されて1030にはお家に着きました[E:wave]帰ってから当然シャンプー・・・こんな遅くにされたことがなかったので

なんで~!!!感じのチャムでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村